漫画王国の漫画ってだいじょうぶ?

最近私の友人が漫画王国の口コミをみて、
本当にだいじょうぶなの?安全なの?って聞いてくるんです。

私は、まんが王国の漫画は安全だよって、
言ってあげています。。。

だって。。。私も読んでいるので。。。(^^;)

最近は待っているのは、
マギ。。。。マギは、冒険モノで、結構勇気が出て感動を与えてくれる。。。

それがみんな王道だって言うけれども、
結構それが受けているんじゃないのかな?

って思います。


その他にも、名探偵コナンがあったり、映画化された今日、恋はじめますとか。。


BL,TL、そして少しエッチな漫画まで。。。

数多く揃っているので、結構良いですね(^^)
こそこそと会に行かなくても良いし(^^)

⇒ スマホでまんが王国
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。