大奥 ありことさま。。。悲しいよ。。。

大奥~誕生~有功・家光編の第9話が終わりました。

このドラマは、

有功(ありこと)と家光のラブストーリーですが、

普通とは違って、男女が逆転しているだけで、
本当に史実に基づいてドラマが描かれているので、
それを知るたびに驚きを感じています。

そして。。。

何より、有功役の堺雅人さんと。。。
家光役の多部未華子chanの演技がすばらしいです。


多部chanは、いろんなドラマで見ていたので、
知っていたのですが、
堺雅人さんの出演ドラマをあまり見ていなかったせいか。。。

最初は何気に見ていたんですね。。。


でも、見ていくうちに
演技の上手さは、初回で分かりました。

なんというのか。。。

演技を見ていくと。。。
何かに引かれていくのです。

その何かといわれると。。。分からないのですが。。。


それから、見ていくとどんどんと惹かれていきました。。。


あーーーーありことさまっ!


⇒ 村松崇継/「大奥~誕生~(有功・家光篇)」オリジナル・サウンドトラック/村松崇継














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。