カレとの別れ。。。

最近、カレと別れました。。。

原因は、カレとの価値観の違い。。

価値観の違いって、離婚の原因でも結構良く聞く話しだけど、


私は、最初付き合うときに、

カレの私には無い補完的なものに動かされて付き合ったんだけど、

価値観が違ったんだよね。。



これって、私のエゴなのかも知れないけど、

私には、許せない二股が発覚しちゃってね。。。


もう本当に落ち込んじゃった。。。

信じていたからね。。


だから、精神的にもマズかったので、

占い師の人に鑑定してもらったんです。。


そうしたら、

あなたの運は良いから、またすぐに良運に恵まれるって!

そしたら、ちょっと安心して、

もう頑張るしかない!


力もらえたよ。。


あなたも、失恋したんだったら、

占いで鑑定してもらったりして、

自分が前向きになれるように気持ちをリセットしてみてね。


そうすれば、何でも怖くなくなるよ!


⇒ http://tsukematsuge923.ciao.jp/fortune2/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。